Good Loops Fly Casting School

関西在住のFFI(FLY FISHERS INTERNATIONAL)公認インストラクター(CI)によるフライキャスティングスクールです。 私たちは、フライフィシッシングにおけるキャスティングの楽しさや面白さをよりいっそう深めるためのお手伝いをさせていただきます。

【お知らせ】次回(2019年5月度)から開催場所が変更になります

4月も下旬に入って、本当に過ごしやすくなってきましたね。

ジメジメした梅雨がやってくる前に、できるだけ多く釣りに行っておきたいなぁ~なんて思いながら常に次の釣行先を考えてしまいます。。。

 

さて、これまでスクールを開催させていただいてきた淀川河川公園(大塚地区)ですが、公園内でのキャスティングが禁止になったとの知らせがありました。

現在、事実確認および次回開催場所の選定を行っている段階です。

5月度スクール参加をご希望の方にはご不便おかけしますが、開催場所が確保出来るまではスクールの受付を一旦見合わせさせていただきます。

5月中の再開を目標にしておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

詳細が決定次第、ブログ・Facebookにてお知らせ致します。

f:id:cikansai:20171111130744j:plain

https://www.facebook.com/groups/395768904178971/?ref=bookmarks