Good Loops Fly Casting School

関西在住のFFI(FLY FISHERS INTERNATIONAL)公認インストラクター(CI)によるフライキャスティングスクールです。 私たちは、フライフィシッシングにおけるキャスティングの楽しさや面白さをよりいっそう深めるためのお手伝いをさせていただきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

11月スクールレポート

11月17日(日)、4名の方にご参加いただきスクールを開催しました。 当日は風もなく、絶好のキャスティング練習日和。皆さん、熱心に練習に取り組んでいただきました。 ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。 次回は12月15日(日)開催予定で…

3月スクールレポート

3月17日(日)、9名の方にご参加いただき、キャスティングスクールを開催しました。風も穏やかで、暖かい絶好のキャスティング練習日和でした。 今回は3チームに別れて、レッスンを開始。フライが初めての方には、タックルのセッテングから説明。 グリッ…

2月キャスティングスクール・レポート

2月17日(日)、6名の方にご参加いただき、キャスティングスクールを開催いたしました。 当日は、寒いながらも風が無く、絶好のキャスティング日和となりました。 今回は3チームに分かれて、レッスンを開始。 皆さんのキャスティングを確認し、各々の課題やス…

2月キャスティングスクールのご案内

1月スクールレポート

1月20日(日)、7名の方にご参加頂き、キャスティングスクールを開催しました。 皆さん、寒いなか、ステップアップのために一生懸命、練習していただきました。参加して頂きました皆さま、有難うございました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。 2013年1月元旦