Good Loops Fly Casting School

関西在住のFFI(FLY FISHERS INTERNATIONAL)公認インストラクター(CI)によるフライキャスティングスクールです。 私たちは、フライフィシッシングにおけるキャスティングの楽しさや面白さをよりいっそう深めるためのお手伝いをさせていただきます。

先日のスクール

3月19日に開催しましたキャスティングスクールの報告です。

さすがに解禁直後だけに参加者はお一人でした。

しかし熱心な生徒さん、フライを始めて1年に満たないのにとて
も上手にキャストされます。

アドバイスの呑み込みも早くインストラクターは驚くばかりでした。色んなトリックキャストにも挑戦されお見事でした。