Good Loops Fly Casting School

関西在住のFFI(FLY FISHERS INTERNATIONAL)公認インストラクター(CI)によるフライキャスティングスクールです。 私たちは、フライフィシッシングにおけるキャスティングの楽しさや面白さをよりいっそう深めるためのお手伝いをさせていただきます。

スクール休講のお知らせ

解禁した各河川では盛期を迎えようとしていますが、皆様良い釣りを楽しまれているでしょうか?

昨今は新型コロナウィルス感染症の影響で外出自粛となっている地域も多いかと思います。

 

当スクールも状況を鑑み、インストラクター・受講者様への影響が無いと判断されるまでは休講とさせていただくこととなりました。

毎月のスクールを楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、ご自身・ご家族を守ることに徹していただければと思います。

 

釣り場は逃げませんし、キャスティングも無くなりません。

安全になったらまた一緒に楽しみましょう。

 

次回の開催については、決定次第ブログ・Facebookにてお知らせいたします。

f:id:cikansai:20180128095232j:plain

 https://www.facebook.com/groups/395768904178971/?ref=bookmarks