Good Loops Fly Casting School

関西在住のFFI(FLY FISHERS INTERNATIONAL)公認インストラクター(CI)によるフライキャスティングスクールです。 私たちは、フライフィシッシングにおけるキャスティングの楽しさや面白さをよりいっそう深めるためのお手伝いをさせていただきます。

7月3日 スクールを開催しました。

7月3日(日)、7名の方にご参加頂き、スクールを開催いたしました。

当日は、フライキャスティングのメカニズムの説明やデモンストレーションを織り交ぜながら「ループコントロール」「アキュラシー」「ディステンス」の3部構成のレッスンを行いました。


「Flycasting 5 essentials」説明中。

Bow-and-arrow cast?

今回は、リピーターの方も多くご参加頂きましたが、皆さん自主練習もされているようで、メキメキと上達されています。
暑いなか、参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

これから、暑さもますます厳しくなりますが、次回は7月31日(日)に開催いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。