Good Loops Fly Casting School

関西在住のFFI(FLY FISHERS INTERNATIONAL)公認インストラクター(CI)によるフライキャスティングスクールです。 私たちは、フライフィシッシングにおけるキャスティングの楽しさや面白さをよりいっそう深めるためのお手伝いをさせていただきます。

4月10日 キャスティングスクールを開催しました

4月10日、5名の方にご参加いただきキャスティングスクールを開催しました。

今回のスクールは「ループコントロール」「アキュラシー」「ディスタンス」の3部構成でマン・ツー・マン方式でレッスンを行いました。
インストラクターから生徒の皆さんへ、それぞれのキャスティングの課題をお伝えし、皆さん熱心に課題克服に向けて練習に取り組んでいただきました。


ストロークの見直し中!


バックキャストに磨きをかける!!

今回、ご参加いただいた皆さま有難うございました。
これからも”GoodLoop”を目指して頑張りましょう。