Good Loops Fly Casting School

関西在住のFFI(FLY FISHERS INTERNATIONAL)公認インストラクター(CI)によるフライキャスティングスクールです。 私たちは、フライフィシッシングにおけるキャスティングの楽しさや面白さをよりいっそう深めるためのお手伝いをさせていただきます。

ワークショップ開催します

来週の日曜日に開催される

Meetup Fly Fishing Fans OSAKA Vol.3では

ワークショップを開催します。


タイトルは
フライフィッシャーによるフライフィッシャーのためのワークショップVol.3」

【あなたのタックルバランス見直してみませんか?】

たとえば
・フライがきれいにターンしない。
・スタンダードフライを使うとティペットがヨレてしまう。
・ウェットの釣りのセッティングが良く分からない。
・このラインにLDLリーダーは合ってる?

こんな悩みはありませんか?
少し変えるだけでバランスが良くなるケースもあります。

セッティングの疑問や悩みがあるようでしたらクリニックに参加しませんか?

ワークショップではセッティングをする上でアドバイスになる事も解説しますので
クリニックと合わせて参加下さい。


また、FFIのスキルチャレンジに挑戦の方も募集しております。

ぜひトライしてみてください。


【受付および開催時間のお知らせ】
ワークショップの受付はMeetup!!本部またはCI関西ブースで受付ます。
開催は午前と午後の2回を予定しています。
詳しい時間につきましてはイベントのタイムテーブルにてご確認ください。