Good Loops Fly Casting School

関西在住のFFI(FLY FISHERS INTERNATIONAL)公認インストラクター(CI)によるフライキャスティングスクールです。 私たちは、フライフィシッシングにおけるキャスティングの楽しさや面白さをよりいっそう深めるためのお手伝いをさせていただきます。

フライキャスターズミーティング2022福岡のご案内

早くに梅雨も明けてしまい、皆さんの川は水足りてますか??

本格的な渇水を迎える前にバシャバシャやってきましたが、渓流は涼しくて良いですね〜

あと2ヶ月強であっという間にオフシーズンになってしまいますから台風でクローズになる前に行っておきましょうね!

 

 

さて、今回は秋に予定されているフライキャスターズミーティングのご案内です。

前回は2019年に福岡は志賀島で開催されたのですが、今回も同じ場所での開催となります。

 

このイベントはフライキャスティングの上達を目指す方、フライキャスティングインストラクターを目指す方へ向けた内容で、各地のインストラクターが集結しレッスンやデモンストレーション、ディスカッションなどを行うものです。

な、なんと!ゲストとしてMCI(マスターキャスティングインストラクター)が5名も参加されるという豪華な内容となっています!

 

ここまでキャスティングに特化したイベントは中々ありませんので、興味のある方は早めの申し込みをおすすめいたします。

レッスンコース、インストラクターコース共に募集人数には限りがありますので、お急ぎください!

 

詳しくは下記のイベント詳細をご覧いただき、問合せ・申込先までご連絡ください。

 

◆フライキャスティングレッスンコース



◆フライキャスティングインストラクターズコース

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!!